
神奈川県山北町 H様邸

広い面積のお庭で夏になると草が生い茂ってしまい、せっかくのお庭を活用できていませんでした。

曲線のレンガ花壇と人工芝生で草むしりの時間をガーデニングを楽しめるお庭へリフォーム

ハロウィンのかぼちゃアイテムはお庭を楽しく演出してくれます。友人を呼んでお庭でハロウィンパーティーを楽しめそうですね。

オリーブの木に、巣箱をかけてみました。小鳥来てくれるかな?お庭を眺めるのが楽しくなりそうですね。


車輪を置くと一気におしゃれなナチュラルな雰囲気に

花壇をつくり始めるときにお花だけで構成しようとすると悩んでしまうかもしれません。そういう時は、枕木や雑貨や鉢などアイテムを使うとバランスを作りやすいです。季節によって小物の演出を変えたり楽しめます。 今回はナチュラルな雰囲気づくりに枕木と車輪を使いました。